› ウッチーの ものづくり日記 › 家族 › ◆引きこもり



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年08月15日

◆引きこもり

小5の娘がTSUTAYA大量にDVDを借りてきましたびっくり
◆引きこもり
旧作が1枚80円だそうですびっくりびっくり

大好きな『ごくせん』シリーズを全部借りてきましたキラキラ

これを明日からミッチりと見たおすと息巻いておりマス上昇

実は僕もごくせん好きなんですよねニコニコ

ヤンクミツインテールを解いてメガネを外し、
『テメェ~ら、アタシの生徒に
          手ェ出すんじゃねェ~ヨムカッ

のところがグッドデス!!



同じカテゴリー(家族)の記事
◆New Year's Eve
◆New Year's Eve(2019-12-31 14:37)

◆Graduation
◆Graduation(2015-03-19 07:30)

◆乙女受験戦争 本番
◆乙女受験戦争 本番(2015-03-04 07:54)

◆〜Graduation〜
◆〜Graduation〜(2014-03-19 06:22)


この記事へのコメント
こんばんは~★
始めてコメ入れさせていただきます(*^_^*)

以前から『お近くの方だなぁ~』なぁ~んて遊びに来させていただいていましたが、どうやら我が家の次女と同級生のようで!!
同じクラスになった事はないようですが。。。

また、覗かせていただきます♪♪
Posted by Gracious-Flower みゅうGracious-Flower みゅう at 2010年08月16日 00:40
>>Gracious-Flower みゅうさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

私もちょくちょく覗かせて頂いております。

ウチの娘と同学年なんですか!!
それは知りませんでした!!

運動会などの行事で、実は近くにいたりとかあったかもしれませんね。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年08月16日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆引きこもり
    コメント(2)