› ウッチーの ものづくり日記 › お散歩 › ◆文句なし♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年08月10日

◆文句なし♪

キラキラ太陽青空です!!太陽キラキラ
◆文句なし♪


◆文句なし♪◆文句なし♪
わんこたちも、晴れの日のお散歩がうれしいみたいニコニコ

ハスキーショコラは、はしゃぎすぎで訳も分からず噛んできましたガーン


現場行ってきますスタコラ



同じカテゴリー(お散歩)の記事
◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)


この記事へのコメント
おはようございます(;^_^ka
今朝は少し暑さも和らいでいますね。
この位だとワンちゃん達も元気出ますね。
家の短足犬は、地面からの熱を受け易いので
暑い日の散歩に困ります。
またそちら方面に行った時は、わんちゃんの顔見させて
頂きますね。
Posted by kanouyakanouya at 2010年08月10日 07:03
>>kanouyaさん

コメントありがとうございます。

早朝の散歩は、やはりわんこ達にとっても気持ちイイみたいですね。

夕方の散歩は、まだ暑さも残ってますからヘバってます…

またこちら方面にお越しの際はいつでもお寄り下さいませ。
ありがとうございました。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年08月10日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆文句なし♪
    コメント(2)