› ウッチーの ものづくり日記 › 石成正人 & ライブ › ◆Ken's Bar 2010 Summer♪ その②



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年08月07日

◆Ken's Bar 2010 Summer♪ その②

◆Kens Bar 2010 Summer♪ その②
前記事の続きです汗

Ken's Bar サポートミュージシャンの方々のご紹介をします。

●マスター&ヴォーカルはもちろん平井 堅さんキラキラ



●ピアノ:鈴木 大(すずき まさる)さん
 平井 堅さんとはデビュー前からの親交も厚く、
 長谷川久美子さんとの連弾ユニット『Hands two Hands』でもご活躍され
 ております。(浜松にも過去3度のライブ開催して頂いております)
 中島美嘉、ケミストリー、GAKU-MC他多数アーティストに参加。


●パーカッション:Lambsy(ラムジー)さん
 ポルノグラフティ、コブクロ、Skoop On Somebody他多数アーティストに
 参加。


●ベース:大神田 智彦(おおかんだ ともひこ)さん
 中島美嘉、青山テルマ、BoA、JUJU他多数アーティストに参加


●ギター:石成正人(いしなり まさと)
 最近、一児(女の子)のパパになりました!!

昨日のLive、皆さん本当に素晴らしいパフォーマンスを魅せて頂きましたキラキラ

私もサポートミュージシャンの方々と出会って、もう10年近くになります。
やはり平井さんのLiveの時、石成くんに紹介して頂きました。
本当に素晴らしい方々としか言い様がありませんラブ


終演後、お忙しい合間をぬってLambsyさんが駆けつけてくれましたスタコラ
●Lambsy・ucchiy・石成の3ショット!!
◆Kens Bar 2010 Summer♪ その②
(※お二人に写真掲載の許可頂きました)
Lambsyさんは本当に礼儀正しい方ですキラキラ
迫力のパーカッションプレイはまさに神の手です!!


最後に石成くんと、昨日Liveに一緒に行ったウチの家族
              & ハルちゃん とお友達奥様でパチリ人差し指
◆Kens Bar 2010 Summer♪ その②


平井さん、ミュージシャンの皆様、スタッフの皆様、そして石成…
素晴らしいライブをありがとうございました!!


楽しい時間というのはホントにアッと言う間に過ぎてしまうもので…
帰路につく間、何か心にポッカリ穴が開いた様な感じでした涙





同じカテゴリー(石成正人 & ライブ)の記事

この記事へのコメント
素敵な関係ですね。

御一緒出来光栄でした。

お写真もご一緒させていただき、ありがとうございました。

夏のいい思い出ですね。

道中、運転等お気づかいありがとうございました。

ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2010年08月07日 17:09
>>ハルちゃん

何回観ても、平井さんのLiveは心にしみます。

ハルちゃんには笑わせて貰いましたw
私の心の中にしまっておきます。

また機会があればご一緒しましょう。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年08月07日 18:55
はじめまして^^

堅さん大好きなSetsuです♪

ホントにお優しそうな石成さん

前からミュージシャンの皆さんも大好きでした♪

演奏も優しいから、きっと優しい方たちなんだって。

堅さんとミュージシャンの方たちのステキなご関係で

癒されるLIVEが出来るんですよね

もっと大好きになりました^^v
Posted by Happy Feet at 2010年08月20日 11:12
>>Happy Feetさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

Happy Feetさんも会場にいらしてたんですね!!
もしかしたら、すれ違ってたりして(笑)

ホント素晴らしいLiveでしたねぇ~。
僕も泣きました。

Lambsyさん、鈴木さん、神ちゃん、そして石成…
本当に皆さんプレイはもちろん、お人柄も素晴らしい方々です。

堅さんとミュージシャン&スタッフの皆さんの信頼関係があるからこそ、
素晴らしいLiveが出来あがるのでしょう。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年08月20日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆Ken's Bar 2010 Summer♪ その②
    コメント(4)