LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年07月25日

◆常葉対決!!

◆常葉対決!!
高校野球決勝は、皮肉にも同門対決となってしまいました野球

浜松工業、残念でした…

決勝は、27日(火) 13:00 プレイボール!!
静岡の熱い夏を制するのはどっちだ!!



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


この記事へのコメント
本日は、誠にありがとうございました。

浜工残念でした。
でも、同門対決も楽しみです。
ラジオで聞くんじゃなくて、せめてテレビで見たいけど
たぶん、工事で無理ですね~。
Posted by クラスでんきクラスでんき at 2010年07月25日 18:25
>>クラスでんき様

こちらこそ、本当にありがとうございました。

迅速な日程を組んで頂き、感謝感謝です!!

お互いこの時期の現場作業は辛いものがありますが、
同じ思いをされている方がいると思うと、こちらも励みになります。

クラスでんき様、確かに安いと思います!!

娘達も喜んでました。
取付よろしくお願い申し上げます。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年07月25日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆常葉対決!!
    コメント(2)