› ウッチーの ものづくり日記 › お散歩 › ほぼ100%!!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年07月07日

ほぼ100%!!

ほぼ100%!!
毎日の日課であるわんことの朝の散歩肉球

その日によって散歩コースは変わりますが、
同じ時刻・同じ場所で出合う風景はいつも一緒です。

私の感じる【同じ時刻に同じ場所】リスト鉛筆(平日ほぼ100%)
●ウォーキングする人
●自販機で缶コーヒーを買う人
●同じわんこの散歩をする人
●すれ違う車
●2頭一緒に行動する野良犬
etc… 挙げれば結構あります。

5分と時間が違えばもちろん遭遇しないでしょう。

そう思うと、いつもそこで会う皆さんもかなり正確なサイクルで
動いている事になります。

偶然とはいえ、毎日不思議に思えてなりませんニコニコ

今日も一日頑張りましょう力こぶ



同じカテゴリー(お散歩)の記事
◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほぼ100%!!
    コメント(0)