› ウッチーの ものづくり日記 › アイテム › ◆俺の赤。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年02月01日

◆俺の赤。

AM4:00起床


僕はモノを買う際、赤色のものを好んで選んでしまう。

ももクロの夏菜子推しになる前から、赤は好きだった。


スマホケース、Tシャツ、下着、お守り・・・

赤の選択肢があればほぼ赤を選んでいる。


いつも使っていた髭ソーリーが壊れたので、昨日現場の帰りに都田の楽園ベイシア電器でシェーバーを購入した。

やっぱり赤はイイ上昇
◆俺の赤。





こちらは仕事で履いてる靴下。

職人の味方、やる気ワクワクなお店で確か3足¥580-くらいだと思った。
◆俺の赤。

あったかくてとてもイイから愛用しているグッド  5本指ソックスの履き心地にハマッている方も多いはずニコニコ
ただこれに関しては、指の色がのももクロカラーのものをずっと探しているが、

なかなか無いのよね。。

そのカラーを売り出せば、間違いなく職人以外のユーザーが増えると思うんですが・・

ワークマンさん、検討してみる価値はあると思いますよ音符



ただ、経営の赤だけは例外である。  (上手いコト言ったはてなw)





はままつメッセ2014に出展していたお客様が、先日製作した横断幕とパネルを設置した写真を送ってくれました

思惑はズバリ的中したようですまるっ
◆俺の赤。





今月の壁紙カレンダーハート   アイコン整理急務。。
◆俺の赤。




さて、お仕事は詰めっつめ状態なので、ひたすら進めていきます力こぶ

情熱的にいくゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!

現場出動~スタコラ






ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(アイテム)の記事
◆Be surprised !
◆Be surprised !(2014-01-02 07:02)


この記事へのコメント
|д゚)シャアの話でしたっけ(笑)
Posted by さく犬さく犬 at 2014年02月01日 22:13
さく犬さん
やはりそうきましたか(笑)
Posted by ucchiyucchiy at 2014年02月02日 05:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆俺の赤。
    コメント(2)