› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › UVダイレクト印刷 › 記念プレート › 石成正人 & ライブ › ◆中嶋ユキノ TOUR2019 「春夏アコ旅」@静岡



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2019年07月13日

◆中嶋ユキノ TOUR2019 「春夏アコ旅」@静岡

AM4:00 起床



梅雨らしい梅雨。

すぐ降る雨 また降る雨

晴れたらジメジメして暑苦しい。

ワンコも冴えない顔をしているので、雨のやみ間を見つけては散歩に出る。

こんな天気が続くとみんなストレスがたまるんだな。


梅雨が明けたら急に「厳暑」の傾向だそうで・・・

歳とともに年々夏がシンドくなってきました。。


ギラギラアツい夏はもうすぐそこまで来ています太陽

今年の夏は大胆に攻めてみようかしらチュッ





話変わりまして、先週末に中嶋ユキノさんのライブを観に行ってきました音符

※ツアースケジュール 右 http://nakajimayukino.com/live

●Vocal & Piano:中嶋ユキノ
●Percussion:若森さちこ(さっちん)
●Guitar:石成正人(なりなり)
●Guitar:門馬由哉(もんちゃん)


場所は静岡のジャズバー GARDEN CAFE LIFE TIME

私はユキノさんライブはお初でありました。

自宅からは1時間ちょいで行けるとこでしたので、近い近い車

友人の石成正人氏はスケジュールの都合上、この静岡公演がツアーサポート最終日ギター

会場は満員びっくりびっくり アーティストとお客さんの距離も近く、

ダイレクトに歌声と演奏が響いてくる感じで、迫力もハンパない上昇

お客さんの年齢層も幅広く、ユキノさんの歌が多くの人に支持されているのがわかりました。



※以下ド素人の浅い評論でございますので、温かい目で見守ってくださいニコニコ



ユキノさんの声、本当に耳に心地よく入ってくるのですよマイク

目を閉じて聞いてると、歌詞の情景が鮮明に浮かんでくるようでした。



皆さんの演奏する手元もとてもよく見えたので、凝視しておりました目



女性パーカッショニストも多いですが、さっちん(気安く呼ぶな)が叩く姿はとてもカッコイイびっくり

見てるだけでものすごく体力が要りそうなパートですが、男勝りだけど優しいハート



この日の石成氏はアコギ一本での演奏ギター

エレキな彼もすごい好きなんですが、アコギのテクニックもまた素晴らしいのでありますまるっ

(お前みたいな素人が何をぬかすと言われそうですが、ホントにすごいんですよ)



皆さん音で感情を表現できるザ・プロフェッショナル!

本当にミュージシャンって憧れちゃいますキラキラ



そしていろんなアーティストさんが静岡にライブで訪れると、ほぼ高確率でMCに出てくる話題、

それが「炭焼きレストラン さわやか」でありますナイフ&フォーク

今回もご多分にもれず、その話題で盛り上がりました上昇

どうしても行きたかったみたいで(笑)

最近は県外からの来客も多いようで、まず並ばないと食べれませんね汗

皆さん何とか帰りに「げんこつジュワっジュワ~」を経験して帰れたそうで良かったですナイス



終演後に久々に石成氏のご家族にお会いして、たくさん懐かしい話を。

月日の経つのって本当~に早いもんです。

みんな成長し、歳をとっていくって自然な事ですが、何だかしんみりする。

でもそうやって普通に穏やかに生活できることが一番の幸せなのかもしれませんね。(と、またしんみり)

ユキノさんの綺麗な女性マネージャーさんともいろんなお話をさせて頂きました星



ホントいいライブでしたびっくり またライブで聴きたいびっくり

皆様本当にありがとうございましたびっくりびっくり



ちょっと作り物おすまし

●ツアープレート 透明アクリルt=5.0 W240×H100 レーザーカット&UV印刷 飾りビス
◆中嶋ユキノ TOUR2019 「春夏アコ旅」@静岡
◆中嶋ユキノ TOUR2019 「春夏アコ旅」@静岡
◆中嶋ユキノ TOUR2019 「春夏アコ旅」@静岡
◆中嶋ユキノ TOUR2019 「春夏アコ旅」@静岡

物販のところに置いて下さってました。 ありがとうございますキラキラ



●木札 サクラ材 W30×H60 レーザー彫刻 江戸打紐&ウッドビーズ&ループエンド
◆中嶋ユキノ TOUR2019 「春夏アコ旅」@静岡
◆中嶋ユキノ TOUR2019 「春夏アコ旅」@静岡
◆中嶋ユキノ TOUR2019 「春夏アコ旅」@静岡
◆中嶋ユキノ TOUR2019 「春夏アコ旅」@静岡
◆中嶋ユキノ TOUR2019 「春夏アコ旅」@静岡



ユキノさんの最新アルバム「Gradation in Love」

●プロデューサー 浜田省吾さん
●サウンドプロデュース&アレンジ 石成正人氏、宗本康兵さん

という超豪華な布陣!  特設サイト http://nakajimayukino.com/grada

インタビューもありますので、宜しければ覗いてみてください注目


◆中嶋ユキノ TOUR2019 「春夏アコ旅」@静岡




さて現在石成氏はJUJUさんの15週年全国ツアーにもミュージカルディレクター&ギターとして参加しております。

http://www.jujunyc.net/15th-anniversary/

私も来月観に行きますがこちらもとても楽しみです上昇

その他夏フェスにもバンバン出演する予定で、全国を飛び回っております飛行機

彼にはいつも刺激を受けております。 私も頑張らねば力こぶ











ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


◆中嶋ユキノ TOUR2019 「春夏アコ旅」@静岡


■浜松出身オネェアーティスト 緑の妖精トシ子ちゃんのLINE「スタンプ」&「着せかえ」発売中♪
◆中嶋ユキノ TOUR2019 「春夏アコ旅」@静岡
LINEスタンプはこちら→   LINE着せかえはこちら→
Artificial Artist tosHiko http://toshiko.tokyo/



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆中嶋ユキノ TOUR2019 「春夏アコ旅」@静岡
    コメント(0)