› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › UVダイレクト印刷 › 石成正人 & ライブ › ◆Fumiya Fujii CONCERT TOUR 2016 ~大人ロック~



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2016年11月06日

◆Fumiya Fujii CONCERT TOUR 2016 ~大人ロック~

AM4:00起床 食欲増加、性欲減退ニコニコ


フライデー・ナイトは、藤井フミヤさんのライブを観に行ってまいりましたカラオケ

場所は、愛知県芸術劇場 大ホール



友人のギタリスト石成正人くんがバンドメンバーとして参加しており、

僕にとっては2年ぶりのフミヤさんライブであります音符  前回は http://ucchiy.hamazo.tv/e5689959.html



今年7月に発売されたニューアルバム「大人ロック」の曲を中心に、

チェッカーズやフミヤさんソロ名義の不朽の名曲の数々で構成された、本当に大満足のセットリストでした音符


見渡した感じでは、ほぼ9割以上が女性のお客様な感じ。

当日はメンバーの皆さんにも大入り袋が出たほど、5階までパンパンにお客様が入ってましたびっくり



ここで改めて言うことでもないですが、フミヤさん現在54歳なんですよびっくり

なのに・・・・


何なんですか! あの声の張りはびっくり

何なんですか! あの体のキレはびっくりびっくり

どうしたらそんなに女性を魅了できるのですかびっくりびっくりびっくり

どうしてエロい事言っても女性がキャーキャー喜ぶんですかびっくりびっくりびっくりびっくり

どうしてそんなにカッコイイんですかーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



バンドメンバーの皆さんも超豪華!

vocal:藤井フミヤ
bass:有賀啓雄(bandmaster)
drums::屋敷豪太
keyboards:松本圭司
guitar:友森昭一
guitar:石成正人

というスーパーバンドキラキラ

言うまでもなく、とにかくもうメチャクチャカックイイわけですよ!

後半たたみ掛けるロック全開のナンバーの時は、

全身にゾワーっと鳥肌が立つくらい圧倒され、興奮のプレイの連続でした上昇

フミヤさんの歌とこのバンドの演奏は最強ですよ注目


ナリナリのあのソロ、カッコよかったなぁ~ギター

そしてノリノリの時に出るあのステップ、好きなんだよなぁ~ニコニコ


皆さんご存知のドラマ「あすなろ白書」の主題歌を歌っている時は、

思わず前の女性のお客さんに「俺じゃダメか?」ってやりそうになっちゃいましたにんまり



とにかく最後まで、会場はものすごい盛り上がりでした上昇

ずーっと観ていたかった!




終演後、面会の機会を頂きましたので、今回はこちらの作り物を皆様にプレゼント

●ツアータイトルプレート アクリル透明t=5レーザーカット W280程度 UV印刷 飾りビス
◆Fumiya Fujii CONCERT TOUR 2016 ~大人ロック~
◆Fumiya Fujii CONCERT TOUR 2016 ~大人ロック~
◆Fumiya Fujii CONCERT TOUR 2016 ~大人ロック~
◆Fumiya Fujii CONCERT TOUR 2016 ~大人ロック~
バンドメンバー全員のネームも入ってます。



●木札 サクラ材 W30*H60 両面レーザー彫刻 江戸打紐 木製パーツ
◆Fumiya Fujii CONCERT TOUR 2016 ~大人ロック~
◆Fumiya Fujii CONCERT TOUR 2016 ~大人ロック~



石成くんが今回もフミヤさんに「友達の看板屋で・・・」と紹介してくれた時、フミヤさんが、

「知ってるよ~ いつも作ってくれるよね、ホントにありがとう!」

「何コレーー、すげぇ記念じゃ~ん!」と言って自ら握手を求めて下さいました!!


憶えててくれたなんて、もう恐縮するやら感激するやらで、

僕の心の中は完全にフミヤーーーーハート状態でしたラブ

直接手渡しすることができ、感無量でございました涙


関係者一人ひとりに本当に丁寧に対応されていて、フミヤさんのお人柄が垣間見えましたキラキラ




石成くんのプロモデル「Soul Stone」の開発やサポートもしている

名古屋のエフェクターブランド バンベイシック の社長様にも久々にお会いできました。

以前仕事で社長と僕をマッチングしてくれたのも石成くんで、

彼のモデルの製作にも協力させて頂くことができました。

こちらの社長にもいろいろとお世話になり、勉強させて頂いております。

※社長様のブログにてご紹介も頂き誠に恐縮です→ http://bambasic.exblog.jp/26801504/




メンバーの皆さんは帰りの時間の関係で、とてもバタバタとしておりましたが

最後にナリナリと2ショットキラキラ (掲載了承済みデス)
◆Fumiya Fujii CONCERT TOUR 2016 ~大人ロック~
このポーズ慣れたか?ニコニコ

彼との付き合いもかれこれ25年以上になりますが、何となく埋められないこの微妙な距離感(笑)




そしてフミヤさんとも2ショット撮って頂けましたが、フミヤさんもまさかの同じポーズで汗

どこまでも神対応のフミヤさんでしたキラキラ

◆Fumiya Fujii CONCERT TOUR 2016 ~大人ロック~



皆様に頂いた刺激を糧に、これからも僕は自分の世界で頑張っていこうと思いました!

そしてフミヤさんのようなカッコよくてエロい「大人」を目指していこうと思いますにやり



フミヤさん、そしてメンバー、スタッフの皆様

最っ高のライブをありがとうございましたびっくりびっくり炎



そしてナリナリ、いつも本当にありがとう!

同い年でもある彼の活躍は、僕にとってとてもいい刺激になっています。

これからもお互い頑張っていこうゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!力こぶ








ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


◆Fumiya Fujii CONCERT TOUR 2016 ~大人ロック~



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

この記事へのコメント
拝見させて、頂きました。
欲しい!です!
Posted by chiharu at 2016年11月08日 10:11
chiharu様

メッセージありがとうございます。
こちらのプレート等は製作、販売はしておりません。
大変申し訳ございません。
Posted by ucchiyucchiy at 2016年11月08日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆Fumiya Fujii CONCERT TOUR 2016 ~大人ロック~
    コメント(2)