LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2015年05月13日

◆腰 HAPPY

AM4:00起床  ダイエット記録312日目 (前日比:-0.1kg スタートして-5.3kg  目標まであと-4.3kg)


昨夜はよく降りました雨  今朝はちょっとさぶかったですが、日の出で空は真っ赤に染まりました日の出

腰なんですけれども、鍼やマッサージもして頂いて劇的に回復してきました。

まだ完全ではなく油断するとビリっと痛みますが、やっと普通に歩けるようになりました。

治療院の先生にも、まだ調子こくなと言われているので気をつけます。


いやぁホントに腰痛って、日常生活の全てに影響が出ますね。。

早く完治して、激しく腰を動かしたいわ~んハート



あ、そこの 熟女 お姉さん、何を薄ら笑いしてるんですかはてな

フラフープなんですがニコニコ








こちらはアクリルをレーザーカット  工業製品の一部分です。

穴も一緒にレーザーであけちゃいます雷   昨日は一日加工機フル稼働びっくり
◆腰 HAPPY
◆腰 HAPPY




壁面サイン
◆腰 HAPPY
◆腰 HAPPY




駐車場サイン
◆腰 HAPPY



アクリルL型サイン
◆腰 HAPPY




プリントGOGO!
◆腰 HAPPY
◆腰 HAPPY
◆腰 HAPPY
◆腰 HAPPY





さて今日もガッツリ詰め詰めです!力こぶ

夜はLVだゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆腰 HAPPY
    コメント(0)