LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2015年04月08日

◆New Life

AM4:00起床  ダイエット記録279日目 (前日比:-0.1kg スタートして-6.4kg  目標まであと-3.2kg)


長女、本日高校の入学式キラキラ

生憎のお天気になってしまいましたが、JKライフのスタートです花


楽しい事や辛いこと、いろんな経験が待っていることでしょう。

いいなぁ、今思うと高校生活って希望に満ち溢れてるキラキラ

一生の友達となる出会いもある事でしょう。 たくさん友達作って下さい星


あ、でも彼氏とかは作らなくていい。

恋愛は20歳になってからでいい。  お前にはまだ早い(笑)



もし神様が一日だけ過去に戻してくれるとしたならば、

どうか僕をあの日に帰してください・・・・・

高1のバレンタインデープレゼント    あのツンデレをもう一度、、、



入学おめでとうびっくりびっくり







新工場の表札  ご支給木板に手書き文字 親父が書きました筆
◆New Life




こちらも新工房表札   透明アクリル5tに裏からUV印刷。 飾りビスで浮かす予定。

デザインは木目も入れてウッド調にしてみました~
◆New Life




不動産 売土地看板   木製バリケードにパネルサインを付けて完成。
◆New Life




プリントGOGO!
◆New Life




さて、現在お仕事が立て込んでおり、なかなか追い付かない状態です汗

順番に鋭意進行中でございますので、お待ち下さいませ <(_ _)>



今日も全開フルパワー!力こぶ

夢を見るから人生は輝くゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆New Life
    コメント(0)