› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › ◆おぉ神よ、私に福は来ないのでしょうか?



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2015年02月04日

◆おぉ神よ、私に福は来ないのでしょうか?

AM4:00起床  ダイエット記録216日目 (前日比:-0.1kg スタートして-5.5kg  目標まであと-4.1kg)



いつも朝のわんわんパトロールは真っ暗ですが、

今朝は満月(?)だったのか、外に出た瞬間明るくてビックリしましたびっくり

風も無く、ひんやりした空気に身も心もシャキっとしますキラキラ





このところお仕事の段取りがイマイチ思うように進まず、気が滅入っておりますが

自分にムチいれて頑張りマッシュびっくり


地道にやってきたことが、徐々にではありますがお仕事に変化が出てきたのを感じています。

目標にはまだまだ程遠いですが、試行錯誤しながら進んでいこうと思います。




プリントGOGO!
◆おぉ神よ、私に福は来ないのでしょうか?




昨日は太くて立派なブツにかぶりつきました音符  たまたま西南西を向いて喋りながらニコニコ
◆おぉ神よ、私に福は来ないのでしょうか?

"おつとめ品"というシールが貼ってありお安くはなっておりましたけれども、

元の価格は高めのお弁当くらいするのですね。

家族分購入するとそこそこな金額にはなりますが、日本では"節分" "恵方巻き"という風習が定着しているので

皆 普通に消費します。 商売と言うのは奥が深い。





さて今日もイッチョ元気出していきましょう!力こぶ

福は自分で招こうゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!





ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆おぉ神よ、私に福は来ないのでしょうか?
    コメント(0)