› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › UVダイレクト印刷 › 【新柄】 ゴルフバッグ ネームプレート♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2015年01月16日

【新柄】 ゴルフバッグ ネームプレート♪

AM4:00起床  ダイエット記録197日目 (前日比:-0.3kg スタートして-6.1kg  目標まであと-3.5kg)


2015年のゆるキャラグランプリの開催地が、ここ地元浜松市に決定した。

右 ゆるキャラグランプリ開催地決定!

2013年の同グランプリでは、惜しくも2位と惜敗してしまった家康くん

浜松市としては「今度こそ家康くんをゆるキャラの頂点に!」という意気込みと、

地元開催とあって、大きな経済効果も期待されるところでしょうお宝


"グランプリ"と2位とじゃ、メディアへの露出度もかなり差が出てくるし、

知名度は天と地ほど変わってきます。

そりゃ地元で1位が万々歳ですが、単に票集めに必死にならずとも、まずは地元で愛されるのが一番。

家康くんは地元の小さなイベントとかでもよく見かけるし、地道に活動してるから僕は好きだな。


見事グランプリを獲った暁には、是非商売で便乗させて頂きたい音符

家康くん、応援するよ♡  (。-∀-) イヒヒ♪(笑)







こちらは弊社オリジナル、ゴルフバッグのネームプレートをご依頼頂きました音符


透明アクリルをレーザーカットし、片面にUVダイレクト印刷特有の印刷方式で

表裏違ったデザインを楽しめます注目

今回は片面は英字、片面は漢字、小さな英字も変えてます虫眼鏡


今回の女性のお客様、"カワイイけど大人っぽく"をテーマに、柄と書体を真剣に悩んで決めて下さいましたおすまし

最終的にはこちらのピンクのタータンチェック柄に決定びっくり


さりげなくゴルフボールのシルエットも入れておりますが、今までお気付きだったでしょうか?(笑い)


●アクリル透明t=5 90Φ レーザーカット & UV印刷 革ベルト白
【新柄】 ゴルフバッグ ネームプレート♪
【新柄】 ゴルフバッグ ネームプレート♪
【新柄】 ゴルフバッグ ネームプレート♪
【新柄】 ゴルフバッグ ネームプレート♪

誠にありがとうございましたキラキラ





さて昨日とは一転、今朝は素晴らしく晴れております日の出

人生一発逆転ホールインワン来い!! (m9^-')^!





ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新柄】 ゴルフバッグ ネームプレート♪
    コメント(0)