› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › UVダイレクト印刷 › 【展示会サンプル】卓上アクリルロゴプレート



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2015年01月14日

【展示会サンプル】卓上アクリルロゴプレート

AM4:20起床  ダイエット記録195日目 (前日比:-0.8kg スタートして-5.9kg  目標まであと-3.7kg)


グッモーニンキラキラ



これでもかと小出しにしてきたメーカー展示会サンプルシリーズ

いよいよラストを飾るのは、メーカーの顔となるロゴプレートキラキラ


アクリル板をレーザーカットし、直接UV印刷音符

卓上ビスを入れて、自立させました。


●アクリル透明t=5 W260mm × 80mm レーザーカット UV印刷(フルカラー / 白 / フルカラー) 卓上ビス
【展示会サンプル】卓上アクリルロゴプレート
【展示会サンプル】卓上アクリルロゴプレート
【展示会サンプル】卓上アクリルロゴプレート
【展示会サンプル】卓上アクリルロゴプレート

単なる四角いプレートにロゴ印刷じゃあまりにもさみしいし、作るこちらも全く面白くないので(笑)

レーザーでロゴの輪郭を形状カットしてバランスとってみました注目



今回一連のサンプル製作は、材料のチョイスもデザインも全てお任せされました。

「好きに作って下さい! お仕事に支障のない程度で」 みたいな(笑)

ってか、コレ仕事じゃないんですかね?ニコニコ



目的はメーカーさんの製品(今回はUVプリンター)に興味をもってもらう為の展示会なので

ただ単に素材にカラーサンプル吹くよりは、具体的な使い道がわかるものにしてみました。



今回のサンプル達がどの程度、展示会のお客様の気を惹けるかは未知ですが、

基本好きにやっていい条件だったので、考えたり作ったりしてる時は単純に楽しかったです音符

同時に失敗もしながらいい勉強にもなりました本

所長さん達がエラく喜んでくれたので、まずはひと安心です。







さて、今朝目覚めたのは4:20  いつもより20分程遅い時計

毎日4時起き生活を続けていると、「しまった!寝坊した!」と焦ってしまうから不思議だ(笑)


ちなみに今日寝坊した理由はよく分かりませんが、

起きる直前までこの曲が頭の中をループしていたのは記憶に定かである睡眠






さて1月も飛ばしていきマス!スタコラ

世の中助け合いだゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!



ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【展示会サンプル】卓上アクリルロゴプレート
    コメント(0)