› ウッチーの ものづくり日記 › プレゼント企画 › レーザー加工 › UVダイレクト印刷 › ◆【お年玉企画】当選者発表♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2015年01月04日

◆【お年玉企画】当選者発表♪

AM4:00起床  ダイエット記録185日目 (前日比:±0.0kg スタートして-4.8kg  目標まであと-4.8kg)




僕の初夢はなぜかチームしゃちほこのライブに行って "イェッサー!" と叫んでいる夢だった眠い

そんなところに幕張HOLLYWOOD決定のニュースカラオケ

しゃちほこさんは今年一気にブレイクしそうな予感。 ももクロと肩を並べる日も近いかもしれない。





さて元旦のお年玉企画ですが、正直応募なんて無いでしょとちょっと軽く思っておりました。

しかし蓋をあけてみると結構な数のご応募頂き、ちょっとビックリびっくり



何よりも応募して下さった方々は、最後まで目を通してくれたという事ですし、

"欲しい"と思ってくれた事自体がとても嬉しいですびっくり  まず、応募して下さった事に感謝申し上げますキラキラ



そして厳正なる抽選の結果、新年一発目の当選者は 愛知県のN様 に決定致しましたくす玉

おめでとうございます! (m9^-')



メールで内容の確認をさせて頂きまして、早速製作音符

今までは両面レーザー彫刻でしたが、今回は全てお任せ頂いたので、

表面はレーザー彫刻、裏面はUVダイレクト印刷新バージョン木札でやってみました注目



●サクラ材 W30mm × H60mm 表面:レーザー彫刻 裏面:UVダイレクト印刷
 江戸打紐・ウッドビーズ・ループエンド
◆【お年玉企画】当選者発表♪
◆【お年玉企画】当選者発表♪
◆【お年玉企画】当選者発表♪
◆【お年玉企画】当選者発表♪
(※1・2枚目の右側の木札は表裏がわかりやすい様にサンプル用を並べてあります)



表のレーザー彫刻の精工さはそのままに、裏はUVプリンターで木に直接フルカラープリントして彩りを加えました。

もちろん彫刻のみも渋くてカッコイイですが、木札フェチの方は表裏のギャップ萌えが楽しめますニコニコ



PC上で表現できるもの(写真等も)はプリントできるので、また今までと違ったパターンのものが作れそうです。



外れてしまった方々、本当に申し訳ございませんでした。

今年は月イチペースで何かしら続けていこうと思っておりますので、まだまだチャンスはありますよ音符






さて内仕事はすでにスタートしておりますが、今日は現場の一発目。

荒波に向かってくゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!

出発~スタコラ


ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




同じカテゴリー(プレゼント企画)の記事
◆月イチご奉仕
◆月イチご奉仕(2015-04-02 07:10)

◆審判の刻
◆審判の刻(2015-03-13 07:49)

◆Present For You♪
◆Present For You♪(2015-02-12 14:32)


この記事へのコメント
先ほど受け取りました!
年初めから素晴らしいもの頂きました。すっごく気に入りました。
大事にします☆
Posted by 愛知県N at 2015年01月04日 09:25
愛知県N様
無事に届いた様でよかったです♪
これからも喜んで頂けるものを作れるよう努力してまいります。
今後共よろしくお願い申し上げます。
Posted by ucchiyucchiy at 2015年01月04日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【お年玉企画】当選者発表♪
    コメント(2)