› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › 自立看板 › ◆たかが一票、されど一票



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年12月12日

◆たかが一票、されど一票

AM4:00起床  ダイエット記録162日目 (前日比:-0.3kg スタートして-5.9kg  目標まであと-3.7kg)


今回の衆院選、僕は今週の始めくらいに「期日前投票」を済ませてきました。

いや、だからと言って皆さんも投票に行きましょうって勧めてるわけでもありません。

選挙権は日本国民20歳以上の男女に与えられた権利ですが、投票にあえて”行かない”意思表示もありと言えばありです。

僕は行って意思表示してきました。

今回の選挙にも、数百億円が使われるそうですね。




そもそも景気が悪いってのを政治のせいにするのはおかしな話で、

全ては企業努力にかかっていると思います。

ウチもいつ潰れるかわかりません。   なので生き残る道を日々必死に模索しています。

最後はそれぞれの努力次第、誰かに頼めば景気がよくなる訳でもない。

不景気と言われる中でも、努力して儲かってる企業さんって必ずいると思いますし。




「どうせ誰(どの政党)になっても日本は変わらんよ」などとまだ言わないで、

税金も使われている事ですし、”あんた応援するから国会で頑張ってきなよ!”

ぐらいな気持ちで誰かを後押してみましょう。  世の中何かチョット変わるかもしれませんよおすまし









冬休み入れ替えの学校関係の黒板の線文字入れ多数 
◆たかが一票、されど一票




新築中の事業所様 自立広告塔 など
◆たかが一票、されど一票
◆たかが一票、されど一票





さぁもう年末まで走るしかない!スタコラ

未来は自分で拓こうゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆たかが一票、されど一票
    コメント(0)