› ウッチーの ものづくり日記 › UVダイレクト印刷 › ◆ソレデモシタイ



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年12月10日

◆ソレデモシタイ

AM4:00起床  ダイエット記録160日目 (前日比:-0.5kg スタートして-6.2kg  目標まであと-3.4kg)



最近お問い合わせの中で多かった革にUV印刷    まだ実例がなかったので、とりあえず試してみました。

たまたまあった無地の革キーホルダーに、ウチのバニラとショコラをおすまし

◆ソレデモシタイ


◆ソレデモシタイ

現状インクはしっかりと乗っていて、爪でカリカリ引っ掻いても簡単には剥がれないレベルですが、

日常あり得る常識の範囲内の負荷の掛け方だと思って下さい。

そりゃ思いっきりやれば、革ごとエグれますんで(笑)

あとは下地との相性とか、いろいろあります。



とりあえず車のキーホルダーとして、普通に気にせず使って様子見てみます目

ちなみにレーザー彫刻だと、こうだったりこうだったりこうだったりします。







納品したての現場のイメージシート

早速お客様が現場設置した写真を送って下さいました。  ありがとうございます音符
◆ソレデモシタイ







話は変わって、本日発売平井堅さん通算37枚目となる豪華両A面NEW SINGLE

ソレデモシタイおんなじさみしさ」    友人のギタリスト石成正人くんが弾いてますギター

こういう突拍子もないキャラやってても半端無く声がいい。  堅さん、お見事ですキラキラ

このリズム、頭から離れないニコニコ








さて今日もなりふり構わずガンバリマス!力こぶ   あ、夜は重い会議で学校に呼ばれている下降

そしてきょうは会社みます。

まぁ、なるようにしかならんで。



運否天賦だゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(UVダイレクト印刷)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ソレデモシタイ
    コメント(0)