LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年11月27日

◆Salute!

AM4:00起床  ダイエット記録147日目 (前日比:-0.2kg スタートして-5.3kg  目標まであと-4.3kg)


『今からする?』 (ノ∀`๑)タハッ

ダメダメ田之倉、まだ風邪うつるかもしれんじゃん…



「きょうは会社みます」 第7話

最初は「スカした野郎だな」と思っていたサルーテ朝尾が、最近はすごく紳士に見えてきた。



風邪の時「焼きネギを布で包んで喉に巻く」場面が出てきましたが、あれは理にかなった方法だそうで

ネギをさっと焼くと硫化アリルが出やすくなり、体温で温まったネギから少しずつ出続ける事により

粘膜に付いた病原菌を退治して、喉の痛みや鼻づまりも和らげてくれるそうですね。



おでこ同士をくっつけて熱がある無いのくだり、アレをサラっとできる田之倉に嫉妬。。

アレはチュッとしたくなるわラブ



マモルは相変わらずイイ顔するし、加々見も何だか応援したくなる。

毎週ニタニタが止まらないこのドラマ、原作を読みたくなってきた本




おはようございます!  愛と正義の伝道師 都田の福士蒼汰ですキラキラ  苦情はメッセージでラブレター




現在いろんなお仕事が入り乱れており、寿命が縮まる毎日です。

しかし自分の中の「忙しい」のラインを超えた時、逆に落ち着くんですね。

「何から手を付ければいいのだろう」と(笑)

とにかく今年いっぱい走り続けマス!力こぶ




同日オープンが迫る夜のお店2店舗もいろいろと大詰め段階星  デザイン確定したものからバシバシ作業。

◆Salute!
◆Salute!

同業種同時進行なので、打ち合わせの時相当こんがらがりますが、最後まで慎重に注目




さて今日もアゲていきマス!

思い立ったが吉日だゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆Salute!
    コメント(0)