› ウッチーの ものづくり日記 › UVダイレクト印刷 › ◆冬がはじまるよ。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年11月08日

◆冬がはじまるよ。

AM4:00起床  ダイエット記録129日目 (前日比:-0.2kg スタートして-5.8kg  目標まであと-3.8kg)


暦は冬。





こちらはUVダイレクト印刷

まずはお決まりのサンプルと言う名を借りた僕のコレクション作りニコニコ


●ポリカーボネート製iPhone5/5sケース 黄&白 UV印刷(ホワイト1層 / フルカラー1層 / バーニッシュ1層)
◆冬がはじまるよ。
しおりんを作ってしまったという事は、5人作らなくてはならなくなったという事です(笑)

もうコレ専用のショーケース作りたくなってきた音符  付けずにニヤニヤ眺めて楽しむタイプにんまり






こちらは資材屋さんからご依頼の、建材サンプルに各色名を直接プリント

UVを使わなくても紙やシールを貼れば自分で簡単にできますが、

お客様曰く「こういうのを探してた!」と。   嬉しい事言ってくれます、ありがとうございますキラキラ


●UV印刷 (白1層 / カラー1層)
◆冬がはじまるよ。
◆冬がはじまるよ。






いつもお世話になっているお客様の、どうしてもという達てのご希望でスマホにダイレクト印刷

(※通常はお受けしておりません)
◆冬がはじまるよ。








企業様からご依頼の試作。 たくさんある社用車の鍵を管理する為のアクリルストラップ。

中層に白インクを吹く事により、片面印刷するだけで違ったデザインで両面仕様にする事ができます注目


●アクリル透明t=2 W50-H30 レーザーカット UV印刷(カラー1層 / ホワイト1層 / カラー1層)
◆冬がはじまるよ。
◆冬がはじまるよ。






今日は祖母の一周忌法要。

とその前に、現場一件こなしてきますスタコラ



皆さま穏やかな一日をクローバー






ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(UVダイレクト印刷)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆冬がはじまるよ。
    コメント(0)