› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › ◆【レーザー加工】二層アクリルでトロフィーの銘板



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年10月22日

◆【レーザー加工】二層アクリルでトロフィーの銘板

AM4:00起床  ダイエット記録112日目 (前日比:-0.8kg スタートして-5.5kg  目標まであと-4.1kg)


昨日は一日中現場作業だったせいか両足筋肉痛で生まれたての子鹿状態汗

今日も引き続き同じ現場へスタコラ   車のアクセルが踏めるかしら。。




お世話になっている㈱BamBasic~バンベイシック~様のブログでご紹介頂きました音符

http://bambasic.exblog.jp/23149034/

バンベイシック様の製品は、アマチュアはもちろん、多くのプロミュージシャンの機材製作を手がけられています。

本当に御縁というのは不思議なものです。

こういう業界の方とたくさん繋がれているのは、石成くんのお陰ですギター   感謝びっくり





こちらはレーザー加工雷   ゴルフコンペの優勝トロフィーですキラキラ

ご支給頂いたクリスタルガラス製のトロフィーの下部分に、銘板を制作しはめ込みました。

最初は文字だけの予定でしたが、お任せでしたので、それっぽく見えるように勝手にデザインしてみましたニコニコ


●二層アクリルt=1.5 金 / 黒 W72mm × H33mm レーザー彫刻
◆【レーザー加工】二層アクリルでトロフィーの銘板
◆【レーザー加工】二層アクリルでトロフィーの銘板
◆【レーザー加工】二層アクリルでトロフィーの銘板
◆【レーザー加工】二層アクリルでトロフィーの銘板


今回は二層アクリルの/ 板を使用。

上層と下層が異なる色で構成されており、上層をレーザーで剥離することにより、下層の色が現れます目

色の種類も豊富です。  今回 金 / 黒、銅 / 黒、ステンレス / 黒を仕入れてみましたキラキラ

◆【レーザー加工】二層アクリルでトロフィーの銘板

なかなか面白い材料なので、今後も活用していこうと思います。





さて今日も現場出動スタコラ   おそらく一日戻りません。

一期一会だゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【レーザー加工】二層アクリルでトロフィーの銘板
    コメント(0)