LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年10月19日

◆Dream Night ☆

AM4:00起床  ダイエット記録109日目 (前日比:+0.5kg スタートして-5.2kg  目標まであと-4.4kg)



昨夜は友人のギタリスト石成正人くんが現在参加しているツアー、

藤井フミヤ 30th Anniversary Tour vol.2 TRUE LOVEの名古屋公演を観に行ってきました音符




まずは行く道中、東名高速のSAでトイレに寄ると、自分が持っているTシャツと色違いのを着てる人発見!目

そうです昨日は我らがももクロも、熊本で「有安杏果プレゼンツ チビッ子祭り2014」ライブがあったのです。

いてもたってもいられず、その場で「チビッ子祭りのビューイングですか?」と聞いた(笑)

するとそのももか推しのモノノフ君は、「今日は主役ですからね!キラキラ

と満面の笑みで答えてくれたニコニコ  ももか推しとチビッ子は、昨日楽しかっただろうな~音符




さてフミヤさんライブは、会場を見渡すとほぼ9割以上が女性という印象。 ほぼ定刻通りに開演カラオケ

もうね.... フミヤさんホントカックイイわけですよ!

声も容姿も体のキレも、とにかく素晴らしい!  圧巻のステージでした!!カラオケ


MCでエロい事言っても、それが変なエロさを感じさせない、むしろ爽やかなエロになる。

僕が女だったら多分、「もっと言ってハート」となるでしょう(笑)    これはフミヤさんだからでしょうね。



セットリストもバラード、ポップス、ロックンロールと、ソロのフミヤさんの魅力が凝縮された贅沢な内容星

ロケンローコーナーの時の、会場の盛り上がり方といったら半端ない!

ツアータイトルにもある「TRUE LOVE」と歌った時は、もう鳥肌が立つ感じ。

大・大・大満足のライブでございました上昇



そしてバンドメンバーの皆さんもスーパープレイヤーばかりびっくり

今回の作り物と一緒に紹介しますニコニコ  アクリルにレーザー加工雷

アクリル透明5t エッジイエローです。



まずはVocal : 藤井フミヤさん
◆Dream Night ☆


Bass : 有賀啓雄さん
◆Dream Night ☆


Drums : 屋敷豪太さん
◆Dream Night ☆


Piano & Keyboards : 松本圭司さん
◆Dream Night ☆


Guitar : 友森昭一さん
◆Dream Night ☆


Guitar : 石成正人くん
◆Dream Night ☆


◆Dream Night ☆
◆Dream Night ☆


嬉しい事にこの卓上プレート、このツアーでステージの各メンバーさんの場所に置いて頂けるそうで、大恐縮です。。



終演後バックステージへ石成くんに面会に行くと、バンドメンバーの皆さんも全員お揃いで、

これまた嬉しい事に、前回お伺いした時に作っていったアクリルキホルダー

「これ付けてるよ~!!」と、皆さん私物に付けていて下さってましたびっくり  いやぁ~これはコントに嬉かったデス!



そして石成くんのエフェクターなども手がけ、弊社もその加工でお世話になっている名古屋のエフェクターブランド、

㈱BamBasic~バンベイシック~様の社長も合流していろいろと仕事の話もなどもしていると、

となりの楽屋から、まさかのフミヤさん登場びっくりびっくり

「前回も作ってくれたよね!」と、あの優しい笑顔で自ら握手を求めてくれて超感激!!上昇

その後も少しお話 & 一緒に写真も撮って頂き、もう感謝カンゲキで天にも昇る気持ちでしたキラキラ

完全に惚れましたハート



その後も、メンバーの方にお仕事でコラボのお話などもさせて頂いたり、以前別件で託したものが

僕にとっては夢のようなとんでもない結果になっていた事(これは僕の中に大切にしまっておく)

を聞いたりと、頭が混乱してひっくり返りそうな一夜でございました。。




メンバーの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!キラキラ




最後はお仕事でも繋がった3人でゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!
◆Dream Night ☆
左 : 私ucchiy  中 : 石成正人くん  右 : バンベイシック社長様





たくさんの刺激を受けた一夜、僕も夢を諦めずに前に進んでいこうと誓った夜でした星
◆Dream Night ☆





さて昨半休した分、今日もお仕事頑張りマス!力こぶ



ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。
フミヤさんの検索をしているうちにたどり着きました。
石成さんとお友達なのですね。
ネームプレートやキーホルダー、かっこいいです!
フミヤさんに会われたなんて、羨ましいかぎりです。
以前、浜松に住んでいたこともあったり、平井堅さんも好きで
何度かライブに行ったりしていますので、コメントしてしまいました(^^)
Posted by aco at 2014年11月17日 00:00
acoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪

石成くんとは25年近くの付き合いになります。
フミヤさんにお会いできたのは、たまたま運が良かったからですが、
メチャクチャカッコよくて、優しい方でした!
フミヤさんみたいになるのが僕の目標です(;^_^A

浜松にもお住まいだったとは奇遇です!
僕も堅さん大好きですよ♪
来年あたりツアーやって欲しいですね~♪

今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by ucchiyucchiy at 2014年11月17日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆Dream Night ☆
    コメント(2)