› ウッチーの ものづくり日記 › UVダイレクト印刷 › ◆スマホ本体にUVプリント



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年10月17日

◆スマホ本体にUVプリント

AM4:00起床  ダイエット記録107日目 (前日比:-0.4kg スタートして-5.5kg  目標まであと-4.1kg)



ZIP!deポン ガーデン! 今日も0ポイント下降

きいちゃん、今日は眼鏡っ娘萌えハート



先週設置されたNEWマスィーンのUVプリンター星

と言っても、まだ正式に購入した訳ではありません。

大人の事情で借り物状態ですニコニコ



UV印刷とは、紫外線硬化インクを使用する印刷方法で、印刷直後に紫外線を照射し

瞬時にインクを硬化・定着させる方法です。

通常UV印刷はツヤが少ないマット調の仕上がりとなりますが、バーニッシュインクで光沢仕上げも可能ですキラキラ

白インク単体でも印刷可能なので、多彩な表現ができます注目


が!


先日書きましたが、設置時点で不具合発生汗   何かというと、シアンのインクが出ない下降

シアンが表現出来ないということは、れに や ももかなどの色が表現出来ないという事なので、

自分的には致命傷なのでありますわーん

他のマゼンタ、イエロー、ブラック、ホワイト、バーニッシュは普通に吹くのに何でだろ・・・

ま、そこは大筋原因がわかったのでメーカーさんが直してくれるのを待っておりますが、

それも大人の事情でまだ未定。



というわけで、シアンを使わない印刷をニコニコ

スマホ本体に直接プリントしました。 和太鼓チームのマークです。

●UVプリント 白インク2層 + バーニッシュ2層光沢仕上げ   35mm□
◆スマホ本体にUVプリント
◆スマホ本体にUVプリント

※本来は持込の品物は失敗がきかないためお受けできませんが、今回はご本人の同意を得ております。

一発勝負なので、念には念を入れてセッティングしましたが、成功してヨカッタ汗



バーニッシュインクは2層にして、ちょっと厚盛りにしてみました。

想像通り、触るとインクの部分だけがポコポコとなめらかな凸状態で、軽いドーミングっ感じでGOODでしたまるっ

すごくイイびっくり



ご依頼人は・・・
◆スマホ本体にUVプリント

久々の登場! 大先輩はせぴぃさんびっくり

「もしうまくいかなくてもイイよ、俺んだで」と、初めていつもの器の大きいところを見せてくれました上昇



もういくつかお仕事のご依頼を頂いているので、早く完全な状態になることを望みます。

という訳で、こんな設備が入りましたのでどうぞ宜しくお願いいたします。おすまし





さて今日もダッシュでいきマス!力こぶ

可能性は無限だゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!





ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(UVダイレクト印刷)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆スマホ本体にUVプリント
    コメント(0)