› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › ◆初子さん木札・ウォールナット材



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年09月05日

◆初子さん木札・ウォールナット材

AM4:00起床  ダイエット記録66日目 (前日比:-0.1kg スタートして-3.9kg  目標まであと-5.7kg)


ダメだって降っちゃ.....(ノo`;)雨

今日は朝から明日開催予定の地元祭典の会場準備。

小さなお祭りですが、子ども達の為にみんなで頑張って準備してきたので、

天気ぐらい味方してくださいな。。

ま、とにかくやるしかないでしょっ!力こぶ





こちらはレーザー加工雷

初子さんのお名前を彫った、オリジナル首掛け木札です音符


●ウォールナット材 W30mm×H60mm×3t レーザー彫刻 人八紐(お守り紐)
◆初子さん木札・ウォールナット材
◆初子さん木札・ウォールナット材


裏面
◆初子さん木札・ウォールナット材
◆初子さん木札・ウォールナット材

世界の3大銘木のひとつと言われるウォールナット材、   家具などによく使われています。

落ち着いた色合いと美しい木目に気品を感じますキラキラ   重厚感もあってカッコイイ!


ウォールナット、いいですね~!グッド   (この写真は色がイマイチなんですが、実物はもっとイイ感じです汗

今のところ弊社で使用する木札の種類が、イマイチ定まっていないのですが

コレは定番札として持ちたいなぁ~音符





今日準備、明日祭典、明後日片付けと、この週末はお祭りに携わりますが

週明けからまたお仕事全開でいきますので、よろしくお願い致します。




さて、天気の回復を祈って....

フェスティボーだゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆初子さん木札・ウォールナット材
    コメント(0)