› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › ステッカー › ◆ソフト女子 オリジナルステッカー♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年06月04日

◆ソフト女子 オリジナルステッカー♪

AM4:00起床

昨日、北海道の音更町駒場というところで気温37.8度を観測したという太陽汗

夏は涼しいとばかり思っていた北海道、なんかちょっと日本おかしくなってますな。。




こちらはオリジナルステッカー音符  高校の女子ソフトボール部様です野球

ユニフォームの胸書体はユニフォームの写真をご支給頂いてトレース。

それ以外はデザイン全てお任せでしたので、完全に僕の趣味となりましたニコニコ

はじめは無難な感じでデザインしましたが、JKさんなのでやっぱ遊びゴコロも入れちゃえって事で

自由にやってしまいました。



●塩ビメディア インクジェットプリント グロスラミ 形状カット
◆ソフト女子 オリジナルステッカー♪
◆ソフト女子 オリジナルステッカー♪

大きさは1シートに大・中・小のパターンを配置しました。

(あの白いスペースもったいない、何で小さいの入れなかったんだろ・・・)

シールは楕円形にプロッターでカットも入れてあります。

それぞれ背番号と個人ネームを入れたオリジナルステッカーです注目  ありがとうございましたキラキラ




さて今日もパンパンに動きますスタコラ

一球入魂だゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




みんなの妹 しおりん ♬Happy(*˙˘˙)┌iiii┐(˙˘˙*)Birthday♬
◆ソフト女子 オリジナルステッカー♪




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ソフト女子 オリジナルステッカー♪
    コメント(0)