LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年04月16日

◆想いよ届け

AM4:00起床

今朝は暖かいですね~日の出  散歩も最高でした音符

春夏秋冬、季節はめぐる。  日本の四季って素敵だ。


今年の春は何か自分をかきたててくれる。 心が熱い。

可能性は無限。

第一章。

希望をもって生きてゆきたい。



ナ~ンチャッテオジサンニコニコ

いつもワクワクしていたいね音符





プリンターフル稼働GO!GO!
◆想いよ届け
◆想いよ届け
◆想いよ届け





●木材にレーザー彫刻
◆想いよ届け



さて今日もバリバリいきマス!力こぶ

雨垂れ石を穿つゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!


現場~スタコラ




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆想いよ届け
    コメント(0)