› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › ◆【レーザー加工】ボトルタグ・木札・キーホルダー



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年03月20日

◆【レーザー加工】ボトルタグ・木札・キーホルダー

AM4:00起床

雨の谷間の昨日が卒業式だった娘。  いい天気で本当によかったです太陽

僕も式に出席しました学校

自分も卒業した学校の校歌を、娘が歌っているのを見て

何だか胸が熱くなりました涙

お友達もみんな笑顔の卒業でした。

君たちの未来に幸あれ!キラキラ






こちらはレーザー加工です雷




●ボトルタグ アクリル透明クリア & ピンク レーザー彫刻 & カット 回転カン + ボールチェーン
◆【レーザー加工】ボトルタグ・木札・キーホルダー
◆【レーザー加工】ボトルタグ・木札・キーホルダー




●キーホルダー  アクリル透明ピンク レーザー彫刻 & カット キーホルダーパーツ
◆【レーザー加工】ボトルタグ・木札・キーホルダー
◆【レーザー加工】ボトルタグ・木札・キーホルダー



●木札 W30mm * H60mm * 10mm厚  サクラ材 レーザー彫刻 波柄 江戸打ち紐 木製パーツ
◆【レーザー加工】ボトルタグ・木札・キーホルダー
◆【レーザー加工】ボトルタグ・木札・キーホルダー





レザークラフトをされているお客様に、自分用の長財布を作って頂きました音符
◆【レーザー加工】ボトルタグ・木札・キーホルダー
◆【レーザー加工】ボトルタグ・木札・キーホルダー
メチャメチャ イイ!!グッド

これはカッコ良くレーザーで彫刻してみたいなぁ上昇




さて、ちょっと身動きとれない状態うわっ

とにかく突っ走るゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!


現場~スタコラ



ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【レーザー加工】ボトルタグ・木札・キーホルダー
    コメント(0)