LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年02月22日

◆ツナグ

AM4:00起床


おはようございます! 今朝は桃李です音符


昨日今さらながら、映画「ツナグ」を観ましたテレビ

というか何の気なしに見始めたら、最後まで見入ってしまった目


何か自分に似た俳優さんが出てるなぁと思ったら、松坂桃李くんでしたキラキラ
(あ、クレームはメールにして下さい:笑)


やっぱあの役柄にはドンピシャ嵌ってましたね~


優しく包み込んで安心させてくれる、まるで自分を見ているようでしたニコニコ
(あ、再度クレームはメールにして下さい:笑)


人はいつか死が訪れる。

誰もが亡くなった人にもう一度会いたいと思う。

しかし、亡くなった人にとっては、その人の心の中で生きていられるのが本望なのかもしれないなぁ。


とてもいい映画でしたキラキラ






●黒板・ホワイトボード 線文字入れ
◆ツナグ
◆ツナグ



●木製バリケード付き不動産広告
◆ツナグ



●大量のアクリル加工
◆ツナグ



●両面マグネットシート 名札
◆ツナグ



●マグネットシート シルク印刷
◆ツナグ



●室名札、カッティング文字
◆ツナグ



去年納品したZAGINの高級クラブ様の表札の設置写真を送って下さいました星
◆ツナグ



●新入荷の材料での展開を考える。  考えてる時は楽しくて仕方がない音符  そして現実にぶち当たるうわっ
◆ツナグ




さて現場行ってきますスタコラ

全開フルパワーだゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ツナグ
    コメント(0)