› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › ◆【レーザー加工】ニッポンのお土産に木札のネームプレート♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年12月27日

◆【レーザー加工】ニッポンのお土産に木札のネームプレート♪

AM4:00起床


毎日本当にきぜわしない。

今日で仕事納めの企業さんは多いことでしょう。

そして長いお正月休みが始まるんですね~  うらやまP~

オラまだ頑張るだ!!力こぶ



昨日は毎年恒例の『ももクロ福袋』の発売日音符

たくさん種類があるのですが、狙いは『夏菜子のL袋』ハート

販売開始時間前からサイトにバンバンアクセスしましたが、なかなか繋がらず

30分くらい経ってやっと繋がった時には、すでに全商品全種類が完売下降下降下降下降下降

はぁもうオラちんぷりかぁっただ涙





さてこちらはレーザー加工ですカミナリ


年明けに海外に帰国するご家族へ、『日本のお土産』としてご用命頂きました日本


●プレート:W30㎜ * H100㎜ パイン材 レーザー彫刻 両面彫り 革ベルト
◆【レーザー加工】ニッポンのお土産に木札のネームプレート♪
◆【レーザー加工】ニッポンのお土産に木札のネームプレート♪
◆【レーザー加工】ニッポンのお土産に木札のネームプレート♪
ウィリアム!  王子じゃないよ♪


裏面は「麻の葉文様」を全面彫刻
◆【レーザー加工】ニッポンのお土産に木札のネームプレート♪
誠にありがとうございますキラキラ




プリントGOGO!
◆【レーザー加工】ニッポンのお土産に木札のネームプレート♪



メディアが中途半端に余ったので、自分の作業場に貼る個人的趣味なシールもGOGO!ニコニコ
◆【レーザー加工】ニッポンのお土産に木札のネームプレート♪




さぁ頭ん中整理してかんとヤバい汗

年末押せ押せだゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!













クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【レーザー加工】ニッポンのお土産に木札のネームプレート♪
    コメント(0)