› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › 黒板・ホワイトボード・掲示板 › ◆【Merry Christmas】表札 & キーホルダー ♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年12月25日

◆【Merry Christmas】表札 & キーホルダー ♪

AM4:00起床

『ねぇ父ちゃん、ウチにもサンタ来んかねぇ~

最近金欠なんだけど』
    と、昨夜JS6の娘が生々しいことを言っていた。


いいか娘、お金が無くたって心が温かければ幸せなんだ。

たまには夜空の星でも見上げて、心を落ち着けなさいキラキラ

まったく最近のJSときたら、夢もヘッタクレもない。


あ、僕ですか?  お金が欲しくて欲しくてたまりませんお宝    世の中 銭ですニコニコ





こちらはアクリルにレーザー加工ですカミナリ


銀座の高級スナック様の表札です。   It's ZAGINキラキラ

ご希望のイメージからいくつかデザインを展開させて頂きましたが、一番シンプルな案に決定。

2枚のアクリルを重ねてあり、文字は表の板の裏から彫ってあるので、表面はツルツルです注目


アクリル透明 W250㎜ * H210㎜ 表板:レーザー彫刻&カット 裏彫り  裏板:ブラックマットフィルム貼り
◆【Merry Christmas】表札 & キーホルダー ♪
◆【Merry Christmas】表札 & キーホルダー ♪
一回でいいからZAGINで金額気にしないで呑んでみたい上昇   東京へ発送~プレゼント




アクリルエッジピンク5t レーザー彫刻&カット 裏彫り アクセサリーパーツ
◆【Merry Christmas】表札 & キーホルダー ♪
◆【Merry Christmas】表札 & キーホルダー ♪
こちらも東京へ発送~プレゼント




こちらは新年用のパネルサイン W1100㎜ * H800㎜
◆【Merry Christmas】表札 & キーホルダー ♪



ホワイトボード線文字入れ
◆【Merry Christmas】表札 & キーホルダー ♪
◆【Merry Christmas】表札 & キーホルダー ♪



プリントGOGO!
◆【Merry Christmas】表札 & キーホルダー ♪



他いろいろと師走追い込み中!!力こぶ    もうとにかく前進あるのみスタコラ



夢を持ち続けようゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【Merry Christmas】表札 & キーホルダー ♪
    コメント(0)