LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年12月22日

◆Wonderful Music♪

AM4:00起床

昨晩ジャンクフード三昧、今朝ミスド、ちょっとお腹の中がモヨモヨしているあせる



友人のギタリスト石成正人くんが参加中の

『藤井フミヤ 30TH ANNIVERSARY TOUR vol.1 青春』 本日ツアー最終公演びっくりびっくり

WOWOWで独占生中継音符 詳しくはコチラ



そして石成くん、明日・明後日は横浜アリーナで

『Ken's Bar 15th Anniversary Special!Vol.3』 これまた最終カラオケ



そして年末は武道館公演が続きます音符

●12/28(土) スキマスイッチ『Sukimaswitch 10th Anniversary “Symphonic Sound of SukimaSwitch”』

●12/31(火) 『藤井フミヤ 30周年スペシャルカウントダウンライブ』


大晦日までフル稼働ギター  お互い頑張りましょっ!!力こぶ




さて今年も残すところあと10日、ワォ!

●パネルサイン W900㎜ * H600㎜
◆Wonderful Music♪
◆Wonderful Music♪


●ご支給木板にカッティング文字入れ
◆Wonderful Music♪


●アクリルレーザーカット 直径440㎜

底板とリングをカットしてお盆みたいに
◆Wonderful Music♪
◆Wonderful Music♪
◆Wonderful Music♪

毎回いろいろと試行錯誤。
◆Wonderful Music♪


福島県の形にカット
◆Wonderful Music♪




今日は祖母の四十九日法要もありバタバタしますが、

終わったらお仕事しますおまわりさん



Have a nice weekend音符



昨日の夕方は2頭一緒にお散歩あしあと黒

あっちこっちグルグル巻きんなっちゃって、はぁもうしょんないうわっ
◆Wonderful Music♪




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆Wonderful Music♪
    コメント(0)