› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › ◆月末さんいらっしゃい



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年11月28日

◆月末さんいらっしゃい

AM4:00起床

月末は冷や汗かきまくり汗   まずは落ち着け、俺うわっ

一度にたくさん手を付けようとすると余計に焦りますね。。

とにかく11月もいいフィニッシュを迎えられるように駆け抜けますスタコラ




レーザー加工もいろいろ進行中。
◆月末さんいらっしゃい



インクジェットプリント。   H手くん、プリンターにも物申す!
◆月末さんいらっしゃい



ホワイトボードも大量。  ジェットヒーターでボーボー塗料乾燥炎
◆月末さんいらっしゃい



マグネット名札
◆月末さんいらっしゃい



電柱広告
◆月末さんいらっしゃい



昨日、仕事を手伝ってくれた助っ人さんが持ってきてくれた、週刊誌の切り抜きと付録シール音符

あ、どうもお気遣いありがとうございますニコニコ
◆月末さんいらっしゃい




今日も一日、ギューギューに詰め込んでいきます!!力こぶ


かしゆかキャワユイゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^♡


では現場行ってきますおまわりさん



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆月末さんいらっしゃい
    コメント(0)