LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年11月06日

◆ウィンドウサイン のれん♪

AM4:00起床


昨日の朝イチは、超地元 都田町はままつ フルーツパーク時之栖(ときのすみか)内の現場へパイナップル

ガラスに文字入れウィンドウサインの施工ですキラキラ


山の中の施設なので環境は抜群キラキラ  しかも開園前とあって、とても静か音符

小鳥の声や木の葉のこすれる音などが、ダイレクトに耳に入ってきます耳

弊社からもすぐ近くなので、現場でも何か落ち着きますニコニコ



今回は”ガラスを看板代わりに利用したい”に、しかしPOPを貼るスペースも確保したいというご要望。

いくつかご提案させて頂きましたが、こちらのシンプル案で決定。  文字色はウォーム系のクリームで。


でも何かが足りないと思い、のれんも併せてご提案させて頂きましたが、こちらも採用まるっ

視覚的にインパクトありです目

◆ウィンドウサイン のれん♪
◆ウィンドウサイン のれん♪
◆ウィンドウサイン のれん♪



Before
◆ウィンドウサイン のれん♪




ぐれーすしょっぷは、入場ゲートを入って、すぐ正面にあります音符
◆ウィンドウサイン のれん♪
フルーツパークにお越しの際は、是非覗いてみて下さい<(_ _)>

NPO法人 トータルケアセンター様、この度は誠にありがとうございましたキラキラ






月初も慌しく動き回っておりますスタコラ

プリントもGOGO!
◆ウィンドウサイン のれん♪
◆ウィンドウサイン のれん♪



乗り越えた先には光が射すゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(旗・のぼり旗・ミニのぼり・のれん)の記事
◆感謝と恩返し
◆感謝と恩返し(2020-09-28 18:42)

◆日本の未来は
◆日本の未来は(2020-05-05 11:34)

◆Spring has come.
◆Spring has come.(2019-04-14 17:59)

Re:Start
Re:Start(2019-01-06 15:54)


この記事へのコメント
はままつ フルーツパークの入口にありましたね。
こんな立屋。

前に行った時、中身は機能してなかったんですが駄菓子さんになってたんですか!

さらにucchiyさんがデザインに参加してるなんて。

次回行く時の楽しみが出来ましたよ。
Posted by さく犬さく犬 at 2013年11月06日 21:54
さく犬さん、おはようございます♪

駄菓子屋さんは最近始めたそうです。
フルーツパークは現場では初めてですが、
何ししろ現場が近いので助かりました(^o^)

また行った時には覗いてみて下さいね~
Posted by ucchiyucchiy at 2013年11月07日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ウィンドウサイン のれん♪
    コメント(2)