› ウッチーの ものづくり日記 › 手書き › 黒板・ホワイトボード・掲示板 › ◆結果は後からついてくる。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年10月08日

◆結果は後からついてくる。

AM4:00起床

どんな小さな事でも、その時は何の進歩も無いと思っても

コツコツと積み重ねていくとは悪くないと思います。

最近それを実感します。



昨日カーマーキングの件でディーラーさんと打ち合わせ本

カタログを見ながらでしたが、新しいキャラバン カッコえぇ~!!上昇
◆結果は後からついてくる。
欲すぃにんまり

営業さんがちゃっかり弊社宛のキャラバンの見積書も作成して、隠し持っていたのを僕は見逃さなかったニコニコ

目標にしてガンバルしかないね力こぶ




こちらは大きなお札に手書き文字筆 (親父書)

お寺に奉納します。
◆結果は後からついてくる。
◆結果は後からついてくる。


ホーローホワイトボードに線文字入れ
◆結果は後からついてくる。



さて頭こんがらがってマスおよよ

頑張ってりゃきっとイイ事あるゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(手書き)の記事
◆How are you guys doing?
◆How are you guys doing?(2019-12-08 08:51)

Re:Start
Re:Start(2019-01-06 15:54)

◆~新しい青空へ~
◆~新しい青空へ~(2018-05-08 15:00)

◆Possibility
◆Possibility(2017-10-09 18:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆結果は後からついてくる。
    コメント(0)