› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › ◆【レーザー加工】オリジナル木札 & キーホルダー♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年09月12日

◆【レーザー加工】オリジナル木札 & キーホルダー♪

AM4:00起床

昨日は行く先々で、いろんな業種の方々とお話する機会がたくさんありましたおすまし

皆さん生き残る為に、いろいろ必死で考えてます!

刺激もらった!とにかく僕も頑張らにゃおえん!!炎

つべこべ言わずに不言実行びっくり





facebookから誕生した地元のグループ「都田の力プロジェクト力こぶ

僕もメンバーに入れて頂いており、Tシャツステッカーのぼり旗等も担当させて頂きました音符

課外活動にはなかなか参加できず、申し訳ございません。。。


リーダーは地元の市議会議員さんで、とてもパワフル&アクティブな方ですスタコラ

毎年地元のお祭りにも参加してくれて、豪快なラッパを吹いて下さいますスピーカー

先週末のお祭りの時にもいろいろとお話させて頂きましたが、とにかくアツい方炎

そんなお話の中で出たこちらをレーザー加工で製作カミナリ


●木札:30㎜×100㎜ レーザー彫刻 革ベルト
●アクリルキーホルダー:直径60㎜ レーザー彫刻&カット アクセサリーパーツ
◆【レーザー加工】オリジナル木札 & キーホルダー♪
◆【レーザー加工】オリジナル木札 & キーホルダー♪裏面
◆【レーザー加工】オリジナル木札 & キーホルダー♪
◆【レーザー加工】オリジナル木札 & キーホルダー♪


僕たち小さな製造業も一生懸命頑張るので、みんなで浜松を盛り上げていきましょ~上昇




だいぶ涼しく過ごしやすくなってきましたが、ますます酒がウマい季節ビール

プハァ~な季節だゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【レーザー加工】オリジナル木札 & キーホルダー♪
    コメント(0)