LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年08月26日

◆NEW COLOR♪

AM4:00起床

昨日は気持ちいいくらい降った雨

そして今朝はとても涼しく、爽やかな空気が心地いいキラキラ

少しずつですが、季節が変わりつつありますもみじ


しかし食欲が止まらない汗

自分で言うのもなんですが、よくある「ストレスからくる過食」のような気がしますニコニコ

健康診断もずっとやってないので、真面目に受けなくては。。




さて、レーザー加工でよく使っているアクリル板に、新色が仲間入り音符

今まで透明のクリアとピンクをよく使っていましたが、今回ガラス色5㎜が入荷しました。

見た目はほぼガラスですが、アクリル板です目

早速ご依頼頂いている試作品を加工カミナリ


●上から、クリア・ピンク・ガラス色
◆NEW COLOR♪
◆NEW COLOR♪
◆NEW COLOR♪

バッチリ、イイ感じまるっ





じゃ、ついでにお決まりの自分の私物も製作ニコニコ

ってこれ真面目に初モノの素材に彫る時、いろんな要素が含まれてて、いい判断材料になるのよ音符(僕の中では:笑)

◆NEW COLOR♪
◆NEW COLOR♪
◆NEW COLOR♪





雨上がり、フレッシュな空気に包まれましたキラキラ

今日も一日駆け抜けるゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆NEW COLOR♪
    コメント(0)