› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › ◆【レーザー加工】石津公稔 原画展



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年08月08日

◆【レーザー加工】石津公稔 原画展

AM4:00起床


以前からその方の作品を見るたび、「浜松に凄いイラストレーターがいるんだなぁ」といつも憧れておりました。

筆一本で飯を喰うってカッコイイじゃないですか!キラキラ

ちなみに僕は絵の才能は全くありませんけど。。


今回その石津デザインスタジオ代表、石津公稔様より

今度個展を開くにあたり、原画をそのまま活かせる作品レーザー加工で出来ないかとご相談を頂きました。

まさかお仕事でコラボできるとは思っておりませんでしたので、正直とても嬉しかったです上昇



打合せで私からのご提案と石津さんの意向を話し合い、今回はアクリル製と木製の2種類を製作させて頂きました。

レプリカですが、石津さんの素晴らしい作品に泥を塗らないよう、

そして石津さんの魂が宿った筆のタッチを、可能な限り忠実に再現するよう努めました!



●透明アクリル3t+ブラウンマットアクリル3t(片面エンジ色ダイノック貼)
 透明アクリル5tワッシャ レーザー彫刻 & カット 200㎜×180㎜ 裏彫り 卓上装飾金物ゴールド色
◆【レーザー加工】石津公稔 原画展寿(おめでとう)
◆【レーザー加工】石津公稔 原画展感謝(ありがとうございます)
◆【レーザー加工】石津公稔 原画展達磨(幸運)
◆【レーザー加工】石津公稔 原画展裏面
◆【レーザー加工】石津公稔 原画展アクリルをレーザー切断して浮かしワッシャに



●パイン材20t 段付面取り加工 ホワイト塗装 200㎜×180㎜ レーザー彫刻 表彫り スタンド式
◆【レーザー加工】石津公稔 原画展浜松の風景画
◆【レーザー加工】石津公稔 原画展
◆【レーザー加工】石津公稔 原画展
◆【レーザー加工】石津公稔 原画展
◆【レーザー加工】石津公稔 原画展
◆【レーザー加工】石津公稔 原画展
◆【レーザー加工】石津公稔 原画展


自分で作りながら思ったんですが、普通に欲しいです注目

お祝い事などの贈り物にもピッタリではないでしょうかプレゼント




今回の個展では厳選された100作品あまりの原画の展示・販売が行われます。

思わず見入ってしまう石津ワールドを、是非体感して下さいびっくりびっくり

石津公稔 原画展~俺たちの浜松~

場所:四季彩堂 有玉本店
期間:2013年8月10日(土)~2013年8月18日(日)
時間:10:00~20:00



今回製作させて頂いた作品は展示のみの予定でしたが、もし購入を希望される方がいれば

先着順で即売もしちゃうそうですよびっくり


しかし現品限りの1点モノなので、購入希望の方は期間早めに会場へどうぞスタコラ



石津様、この度は誠にありがとうございましたキラキラ



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
石津さんのイラスト、すごいですよねー。
展示会もこのブログ記事で初めて知りました・・・!

期間中に何とか見に行きたいと思っていますので、その時には ucchiy さんのスタンドも楽しみに拝見しますね。
Posted by しおりんしおりん at 2013年08月09日 12:51
しおりんさん、こんにちは♪

特に似顔絵は秀逸ですね~
自分のプロフィール画も描いて頂こうかとと思ってます!
石津さんの才能に嫉妬しちゃいます(^^)
Posted by ucchiyucchiy at 2013年08月09日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【レーザー加工】石津公稔 原画展
    コメント(2)