LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年07月17日

◆初体験。

AM4:00起床

おはようございますキラキラ

先週までが異様な暑さだった為、このまま涼しくなっちゃうんじゃないかと勘違いする。。



さて、現在お仕事は混雑状態汗 とにかくいろいろと同時進行!
◆初体験。

昨日はお問い合わせも集中した日、重なる時は不思議と重なります。

朝のうちはとにかく落ち着いて段取りよく進めていくよう、自分に言い聞かせてやり始めるのですが

昼前にはすでにテンパってますあせる




そしてさらにテンパるであろう事が迫っています。。

誠に恐縮ですが、ご縁あって明日のK-mixの朝の番組モーニングラジラに出演させて頂きます。

8:30~のMASTER TALKのコーナーです。

本来であれば電話出演ですが、訳あってスタジオから生出演となりました。

あとはパーソナリティのズミさんに、全てを委ねます。。

このような経験は最初で最後だと思いますので、迷惑だけは掛けないようにしなければと思っています汗

今夜は晩酌控えるかな。。。(ウソ)


当たって砕けろだゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!



●毎朝、パンの耳のお裾分けを期待するショコラさんあしあと黒
◆初体験。




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

この記事へのコメント
久しぶりです。

毎朝、出勤中にモーニングラジラ聴いています。

残念ながら8時半には、仕事が始まっていて聞けないんだけど、何とか聴きたいと思っています。

何か面白いこと言ってよ。
Posted by uji at 2013年07月17日 22:44
ujiくん、久しぶり♪  でもないら?(笑)

おもしろい事言う余裕なんてないわー。。
でもいい経験だと思って行ってきます!
Posted by ucchiyucchiy at 2013年07月18日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆初体験。
    コメント(2)