› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › ◆It's ZAGIN!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年07月14日

◆It's ZAGIN!

AM4:00起床

みんなの妹 しおりーん!

おはようございますキラキラ



昨日も猛暑ながら、通り雨が過ぎた後はとても涼しくなりましたまるっ

ダムの貯水量の事もありますし、たまにひと雨欲しいところです。




先日銀座の高級クラブ様からご注文頂きましたボトルキープタグ音符

実際にお店で使用している写真をわざわざ送って下さいましたキラキラ

◆Its ZAGIN!◆Its ZAGIN!
●左:レミーマルタン ルイ13世                 ●右:ジョニーウォーカー ブルーラベル


えぇーっと ちなみにですね・・

こちらのお店で左のルイ13世のボトルをおろすと・・・


¥600,000- だそうですびっくりびっくり

一体どんなお客様が入れてらっしゃるんでしょうか!上昇


ただ単にお酒の値段って訳じゃないと思います。

「銀座」というのは、一つのブランドなんだと思うのですよ。

その空間や接客、サービス、そして夢への対価なんだと思うのです。


・・・と、ZAGINで一度も呑んだ事がない奴がエラそう言うなへへん



そんな高級なボトルに掛けて頂けて大変光栄です<(_ _)>

ありがとうございましたキラキラ





そしてこちらは定番、オリジナルネームキーホルダーおすまし

●エッジピンクアクリル5t W80mm * H23mm レーザー彫刻 & カット アクセサリーパーツ:ゴールド
◆Its ZAGIN!
◆Its ZAGIN!

「ミキ」と名のつく方は大概こう呼ばれてるんでしょうかニコニコ

女性の方のご注文が圧倒的に多いです注目    ありがとうございましたキラキラ



さて今日もお仕事します力こぶ

これから現場に出発! 少しでも涼しいうちに始めたほうがダメージ少ないですから。。

カレーが食べたいゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

この記事へのコメント
お酒が高い訳は

まさしくウッチー君のいうとおりです

オーナーママが全く同じ事を言います

さすがわかってるね~ (^_^)/
Posted by ハム爺 at 2013年07月14日 18:46
ハム爺くん
/(〃∀〃)いやーそれほどでもww

お客様が満足して、次も来たいと思わせる質の高いサービスっていうのは、
本当に気持ちが入ってないと出来ないような気がします。
益々銀座に憧れます☆
Posted by ucchiyucchiy at 2013年07月15日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆It's ZAGIN!
    コメント(2)