› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › 日々の出来事etc… › ◆【レーザー加工】お箸に名入れ ア~ンドゥ・・



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年07月07日

◆【レーザー加工】お箸に名入れ ア~ンドゥ・・

AM4:00起床

霧雨みたいのがずっと降ってます雨  このまま晴れると恐ろしく暑くなりそう。。



こちらはお箸に名前をレーザー彫刻カミナリ お箸はご持参頂きました。

今回は彫刻だけで色のメリハリが出たので、色は入れず彫ったままにしました。
◆【レーザー加工】お箸に名入れ ア~ンドゥ・・
◆【レーザー加工】お箸に名入れ ア~ンドゥ・・
◆【レーザー加工】お箸に名入れ ア~ンドゥ・・

お箸は100均のお箸です注目

名前を入れるだけで、100均のお箸だとは思えなくなりますねニコニコ





昨日はお問合せやご発注、打ち合わせが一気に集中した日でありました汗

頭の中ショート寸前まで頑張りましたが、 とても物事を考えられる状態ではなくなり切り上げましたうわっ

ホントは今日もお仕事進めなければいけないところですが、

明日からまたバリバリやりますので・・・


今日だけは休ませて頂きます<(_ _)>

◆【レーザー加工】お箸に名入れ ア~ンドゥ・・


今日は富士急にモノノフ集合!!

夢の世界に行ってくるゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^♡

待っててかなこぉ↑↑ハート




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【レーザー加工】お箸に名入れ ア~ンドゥ・・
    コメント(0)