LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年06月26日

◆旬を逃すな!

★ももクロメンバー監修のロッテ・フーセンガム「ポップンバブル」が本日発売開始音符

このタイアップはイイびっくり  ヘッドフォン欲しいびっくりびっくり上昇



僕が仕事の時に持ち歩いているバッグ。
◆旬を逃すな!
お守りやらオマケやら自作のレーザー加工したキーホルダーなど、ジャラジャラ付けている訳ですが。。

このキーホルダー、お客様に見つかると意外にも女性の方が食いついてきます目

『カワイイ!』ニコニコ


そしてそのままご発注に繋がることも多々ある為、

僕にとってはぶら下げてるだけで宣伝になる良いアイテムですまるっ

もっと作ってジャラジャラ付けようかなハート




こちらはアクリル板にカッティングシート加工で仕上げたパネルサイン。
◆旬を逃すな!
最近はインクジェット出力の機会が多く、カッティングの出番も少し減り気味な感もありますが

やはりカッティングは発色がイイし、独特のボリューム感があります注目

インクジェットとカッティング、そのサインに合った使い分けをしていきたいですおすまし




また雨に逆戻り雨  何だカンダ言ってやっぱ梅雨なんですなぁ。

今日はちょっと遠い打ち合わせからスタートスタコラ

ももクロの勢いにあやかりたいゼーーー Z ーーーット!! (m9^-')^☆




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆旬を逃すな!
    コメント(0)