› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › レーザー加工 › ◆ウ・ル・ト・ラ ソゥ!!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年06月15日

◆ウ・ル・ト・ラ ソゥ!!

ハィ!!

何回聴いてもultra soulってカッコイイ!!上昇



AM4:00起床。

グズグスした天気が続いておりますね曇り雨曇り雨

沖縄はもう梅雨明けしたそうな太陽




こちらはあるバスケットボール大会で使用するアイテムの製作依頼を頂いているので、

レーザー加工でいろいろとお試し中カミナリ

●透明アクリル裏彫り ドットの彫刻だけでボールを表現したもの
◆ウ・ル・ト・ラ ソゥ!!
◆ウ・ル・ト・ラ ソゥ!!




こちらは木札にレーザー加工したボトルキープタグ
◆ウ・ル・ト・ラ ソゥ!!
地元の焼肉屋さんで仲間で共有している焼酎が、残り5mmという絶妙な残し方をしてあった汗

新しい一升瓶入れといたよ~パー




こちらはピクトサインやホワイトボードや黒板に線文字入れなど
◆ウ・ル・ト・ラ ソゥ!!
◆ウ・ル・ト・ラ ソゥ!!
◆ウ・ル・ト・ラ ソゥ!!
◆ウ・ル・ト・ラ ソゥ!!
◆ウ・ル・ト・ラ ソゥ!!




さて、朝イチは現場に行ってまいります警察官

皆様ルンルンな週末を音符


夜は弱いゼーーー Z ーーット!! (m9>-<)^!



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ウ・ル・ト・ラ ソゥ!!
    コメント(0)