› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › レーザー加工 › ◆祭りだワッショイ♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年05月03日

◆祭りだワッショイ♪

AM4:00起床

いよいよ浜松まつりが開幕しましたね~びっくりびっくり

僕の住む町は直接参加していませんが、同業の先輩衆は各町の役員等もされており

今ごろ最前線で参加してる事でしょう炎

今年は天気も良く風もあって、凧もよく揚がるでしょうね上昇

年に一度の浜松のビッグイベント、成功しますようにキラキラ



さてお仕事の方ですが、今日からほとんどのお客様が連休となります。

例年の如く、連休前日のご発注で連休明け納めのお仕事も結構あるので、やるしかないですね力こぶ


そして連休明けからは突貫オープンものに取り掛かります! 

これが結構なボリュームのお仕事ですが、まだご指示が無く何も動けない状態汗

日程的にかなり厳しいのは今の時点でも明らかなので、連休明けから多分僕アタマ病んでオカシくなりますニコニコ

覚悟して臨むとしますか!




こちらはレーザー加工のお仕事カミナリ

ある高校の吹奏楽部様の試作。
◆祭りだワッショイ♪


その他いろいろ企画中音符


事故無く楽しいGWにしようゼーーー Z ーーーット!! (m9^-')^☆



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆祭りだワッショイ♪
    コメント(0)