› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › ◆【レーザー加工】木札・ストラップ・プレート♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年04月23日

◆【レーザー加工】木札・ストラップ・プレート♪

AM4:00起床

最近周りからよく『レーザーの記事ばっかりだし、看板は辞めたのけ~はてな

とよく聞かれますが、もちろんバリバリやってます力こぶ (答えるのも半分面倒くさくなってきたニコニコ

今のところ、まだそちらでご飯食べさせて頂いておりますので。。

必死こいてやってマスわよーーーー炎




さてこちらは、おなじみの木材にレーザー加工です雷

いつもお世話になっている袋井のお茶屋さん、西村農園へお届けにスタコラ



以前、ラベルのデザインをさせて頂いたPapa Teaスタンドプレートです音符

●ヒノキ材6t W170mm * H100mm レーザー彫刻 & カット 
◆【レーザー加工】木札・ストラップ・プレート♪
◆【レーザー加工】木札・ストラップ・プレート♪
自然な焦げ目がマッチしてイイ感じになりましたまるっ   イベント等で活躍しそうですね音符




首掛け木札  ヒノキ & タモ材6t W30mm * H60m レーザー彫刻(両面) 首掛け紐
◆【レーザー加工】木札・ストラップ・プレート♪
◆【レーザー加工】木札・ストラップ・プレート♪
◆【レーザー加工】木札・ストラップ・プレート♪
『村』の点の部分、さりげなくお茶の葉にしてありますが、気付いて頂けたでしょうかニコニコ



ストラップ  アガチス3t & ヒノキ材5t W15mm * H45m レーザー彫刻 & カット 根付紐
◆【レーザー加工】木札・ストラップ・プレート♪
◆【レーザー加工】木札・ストラップ・プレート♪


西村さんは現在新茶の摘み取り真っ最中!!お茶

朝早くからすでに工場は稼動しておりました上昇

新茶の超イイ香りが漂ってました~キラキラ


納品の際、お土産まで頂いちゃって恐縮です汗

ありがとうございました!!

新茶ウマーーーーーーーぃ!!お茶


クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【レーザー加工】木札・ストラップ・プレート♪
    コメント(0)