› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › ◆【レーザー加工】珈琲豆屋さんのウェルカムプレート♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年04月16日

◆【レーザー加工】珈琲豆屋さんのウェルカムプレート♪

AM4:00起床

コチラはオープン時にスタンドサインをご依頼頂いたGreen Coffee様のウェルカムプレートです音符

今回は初めてタモ材を使いました。

タモは家具や装飾材、また硬質で弾力性に富むため

野球のバットやテニスのラケットに使用される素材でもあります。(丸写しですけど汗



●タモ材6t W280mm * H75mm レーザー彫刻 & カット
◆【レーザー加工】珈琲豆屋さんのウェルカムプレート♪
◆【レーザー加工】珈琲豆屋さんのウェルカムプレート♪
◆【レーザー加工】珈琲豆屋さんのウェルカムプレート♪
◆【レーザー加工】珈琲豆屋さんのウェルカムプレート♪

彫刻の焦げ方や木目の出方もなかなかイイ感じで、珈琲豆のイメージにピッタリでしたまるっ

僕こういうコントラスト好きですねぇ~音符


切断した面は結構黒く焦げるようですね炎

木の種類によって焦げる色や硬さも違うので、毎回が新鮮です目



納品の時には、淹れたての美味しい珈琲をご馳走になっちゃいました珈琲  やっぱ全然違う!!上昇

Green Coffee様、ご馳走様でした & ありがとうございました~キラキラ



さてその他のお仕事も今月は詰め詰めツメ~ル状態ですが、

キチンと段取りして、納期に間に合わせていきたいと思います力こぶ


さて後半戦もダッシュでいきマスびっくりびっくり

困ったときは助け合いだゼーーー Z ーーーット!! (m9^-')^☆



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

この記事へのコメント
どうもありがとうございました。
実は昨日、ちょっとしたお菓子も用意をしていたのですが…
喜んでウエルカムプレートを見ていたら、あることも忘れてしまいました。(^^;
現場が近くの時はまた寄ってください。
今度は忘れないようにします。^^
Posted by Green CoffeeGreen Coffee at 2013年04月16日 20:00
>Green Coffeeさん

先日はお邪魔しました。
美味しいコーヒーもご馳走様でした~♪
お店の雰囲気に合ってると思います(^^)
また寄らせていただきま~す!
Posted by ucchiyucchiy at 2013年04月17日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【レーザー加工】珈琲豆屋さんのウェルカムプレート♪
    コメント(2)