› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › 石成正人 & ライブ › ◆【レーザー加工】お祭り木札 & ストラップ & Ken's Bar♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年04月03日

◆【レーザー加工】お祭り木札 & ストラップ & Ken's Bar♪

AM4:00起床

レーザー加工による木札です雷

今週の日曜日にお隣の地区でさくらまつりが開催されます花

という訳で背景柄は桜吹雪しかないでしょうニコニコ


●ヒノキ材7㎜厚 左:W30㎜ * H60㎜ & 右:W15㎜ * H40㎜ レーザー彫刻 & 輪郭カット
◆【レーザー加工】お祭り木札 & ストラップ & Kens Bar♪

両面彫刻 オモテ面 / ウラ面
◆【レーザー加工】お祭り木札 & ストラップ & Kens Bar♪

こちらは片面彫刻 根付紐 & 鈴
◆【レーザー加工】お祭り木札 & ストラップ & Kens Bar♪

今のところお天気微妙な感じですが、何とか晴れてくださいな太陽


レーザー加工のお仕事も溜まっちゃってますが、気の長いお客様に助けられてます汗

一つひとつ進めておりますので、お待ち下さいませ<(_ _)>





さて話は変わって、友人のギタリスト石成正人くんの話題スピーカー

今月末、日本武道館で2days開催の平井堅さんの『Ken's Bar 15th Anniversary』に出演します音符

早いですね~、Barももう15周年なんですか。。

今回もステキなPlayで酔わせてくれることでしょうギター

ライブ詳細はこちらから右 http://www.pinups.co.jp/hirai/


現在JUJUツアーの真っ最中!!

石成くんが参加するライブ、レコーディング情報は、彼のHPで
Check it out!!注目 http://music.geocities.jp/ishinariguitar/



さてお仕事詰めつめ状態ですので、とにかく頑張るだけです!!力こぶ

今日も軽やかにいくゼーーー Z ーーーット!! (m9^-')^☆



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【レーザー加工】お祭り木札 & ストラップ & Ken's Bar♪
    コメント(0)