› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › ◆Marchったらチッタカタァ~♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年03月01日

◆Marchったらチッタカタァ~♪

AM4:00起床

昨日、娘が熱で学校を午前で早退してきました学校

帰ってきた時は大丈夫そうでしたが、以降一気に熱が上がり夜には39度超え汗 とても辛そうにしてました風邪

午後には、学級閉鎖が決定したそうです。


そして僕も昨日の午後から喉が気になりだし、今朝はもうヤバい感覚。。

キチャったかな、コレ。。

でもどうなっても今絶対に休む訳にはいかないので、いけるトコまでいくしかないうわっ




今朝の早朝WORKはインクジェットプリントなど~音符
◆Marchったらチッタカタァ~♪



そしてこちらは、昨日行った現場確認。

今月中旬にオープン予定の、大きな居酒屋さんビール

今年早々から動き出した物件で、もう何度となく足を運んでいますスタコラ
◆Marchったらチッタカタァ~♪
◆Marchったらチッタカタァ~♪
現在大型改装工事の真っ最中!

工期が短い為、今現場はいろんな業者さんが入り乱れており、シッチャカメッチャカ状態汗

オープンも迫っており、職人さんみんなテンパってます。。

こちらは来週から一気に現場入る予定おまわりさん



ちょっと今お仕事超過密状態で、毎日変な汗かきながら頑張っております!


今日も自分との闘いです!!


現場に出発!!スタコラ



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

この記事へのコメント
ucchiyさん、娘さん。。。
お具合は如何ですか~(T-T)
お熱は下がりましたか?
お大事にされてくださいね。
Posted by Happy Feet at 2013年03月02日 23:33
Happy Feetさん
親子そろってインフル連チャンです。。
熱は下がってきましたよ(^^)
今日は出来るだけ安静にして、また明日からの仕事に備えます。
Posted by ucchiyucchiy at 2013年03月03日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆Marchったらチッタカタァ~♪
    コメント(2)