› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › ◆ギンギングッモ〜ニ〜ン♪( ´θ`)ノ



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年02月22日

◆ギンギングッモ〜ニ〜ン♪( ´θ`)ノ

AM4:00起床

今朝は5:00から早朝WORK中力こぶ


夜明けの時刻もだんだんと早くなってきました日の出

もう頭と目はギンギン目キラキラ  一日の中で、今一番元気な時ニコニコ


月末に向けて、打ち合わせや製作・現場もガンガン進めておりますが、なかなか追いつきません汗

毎日、気力体力全開で臨んでおります!!

たまに何か忘れてる事もありますので、気がついたら叱ってくださいうわっ


それでは本日もバンバンなスケジュールな為、これにて失礼致します。

あ、今夜は青パト警察官


さぁ怒涛の一日のスタートよーーーん!!スタコラ



只今、代金の踏み倒し撲滅運動実施中びっくりびっくり

どこまでも追いかけますよニコニコ



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ギンギングッモ〜ニ〜ン♪( ´θ`)ノ
    コメント(0)