› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › 日々の出来事etc… › ◆モノノフへの第一歩。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年02月13日

◆モノノフへの第一歩。

AM4:00起床

昨日いつもお世話になっているお客様から電話電話

ライブのチケットがついに取れたから一緒にどうかというお誘い音符

しかもそのアーティストというのが・・・

ハートハートハートハートハートももいろクローバーZハートハートハートハートハート

ついにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

フォーーーーーーーー!!上昇上昇上昇上昇上昇


来月の名古屋公演ですが、先輩モノノフを見習ってしっかり予習しかなきゃだわワ~ハート

かなこぉ↑↑

ホント、ありがとうございます!!キラキラ


あ、だから香里奈そういうのじゃないって。。

ちゃんと真っ直ぐ帰ってくるから心配しないでハート

妄想フォーーーー!!ニコニコ




さて今朝の早朝WORKは、デザイン進めたり~の
◆モノノフへの第一歩。


製作進めたり~の
◆モノノフへの第一歩。


とにかく一つひとつやっていくのみです!


現在お仕事が重なりまくっており、大変な事になってます汗


今日も一心不乱に頑張りマッスル!!力こぶ



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
っていうか死ぬほど羨ましいッスわ!!

しおりんかぁ~いいな~♡
Posted by りーくん at 2013年02月13日 18:32
りーくんご無沙汰♪

しおりん推しなのね(^^)
僕はかなこぉ↑↑
楽しみでしょうがないよ♡
Posted by ucchiyucchiy at 2013年02月14日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆モノノフへの第一歩。
    コメント(2)