LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年01月03日

◆正月終了。

AM4:00起床

明日からお仕事という皆さんは、現在気分は激ブルーな事と思いますニコニコ

僕は年末31日までお仕事して、元旦からも予定以外は作業場に入ってチョビチョビお仕事しているので

あまり正月という感じはしていません。



今朝は新導入したレーザー加工機で、アクリル板に写真彫刻をチョイと試してみました音符

◆正月終了。
◆正月終了。
●W80mm * H55m アクリル透明5t レーザー彫刻(裏彫り)&切断


スイマセン。。バリバリ著作権ある画像データを使わせて頂きました汗

個人的趣味もありますが、あくまでも個人的な試作使用ですのでお許し下さい<(_ _)>


とりあえず写真彫刻は予備知識もなくいきなり試してみましたが、

本当に綺麗に彫刻するには、まだまだ細かい画像調整や出力設定を突き詰めていかないといけませんね。。

コリャ深いな・・・



さて今日で正月三が日が終了。

明日ぐらいからボチボチ現場出て体慣らしとかんとイカンかなぁ。。

とりあえず食べすぎうわっ



●元旦から全開のショコラさん上昇  本年もよろしく可愛がってやって下さいあしあと黒




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

この記事へのコメント
ucchiy さん♪
あけましておめでとうございます!
新導入のレーザーすごいですね!
お試しの作成♪なんだか楽しそうですね~いろいろ作品見るのが楽しみです♪あ、
紅白のモモクロ観ながらucchiy さんのダンスを想像して、娘ともりあがりました~(笑)娘は関ジャニ∞にはまりつつありますが(笑)私はやっぱり
モモクロかわいい~(^-^)v
今年もucchiy さんのブログ楽しみに拝見させて頂きます♪
Posted by Happy Feet at 2013年01月03日 23:52
Happy Feetさん、あけましておめでとうございます♪

紅白のももクロすごくよかったですね~!
最後のメンバーコールに”あかりん”の名前が入ってたりして、粋な演出にも感動しました~。
彼女たちの夢をあきらめず、いつも全力でな姿にはとても感服します。
これからもガッツリ応援します! 早く振りも覚えて(笑)
いつかライブにも行きたいなぁ~ カナコ~↑↑

あ、ウチの娘も関ジャニ∞にハマってますよ(^^)
でも来週は嵐のライブに行くそうです。。

レーザーはすごくて面白いですよ~!
ちゃんとお仕事に繋げていかねば・・・(^^;)

今後ともよろしくお願い致します!
Posted by ucchiyucchiy at 2013年01月04日 06:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆正月終了。
    コメント(2)