LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年11月22日

◆もう夜!?

今日は朝からパツパツスタコラ

全く余裕なしですうわっ


今ようやくひと息つけたトコ。。


でも明日は前々から予定していたお楽しみがあるので、

できるだけ今日はお仕事詰めますびっくりびっくり



【本日の作業場リフォーム進捗記録】

・断熱材入れて天井貼り
・あとは僕もほとんど見れてない汗

◆もう夜!?



やるしかないっス!!力こぶ




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(作業場リフォーム記録)の記事
◆背水の陣。
◆背水の陣。(2012-12-23 09:06)

◆新しい城。
◆新しい城。(2012-12-16 17:19)

◆ただいま。
◆ただいま。(2012-11-29 07:28)

◆気合い注入!
◆気合い注入!(2012-11-21 19:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆もう夜!?
    コメント(0)