› ウッチーの ものづくり日記 › ◆CODE-V セカンドシングル♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年10月14日

◆CODE-V セカンドシングル♪

◆CODE-V セカンドシングル♪


今年5月30日にデビューシングル「君がくれたもの」で日本メジャーデビューを飾った

韓国の実力派ヴォーカルグループ CODE-V   HPはコチラ


先日10月10日、待望のセカンドシングル「世界中が敵になってもきっと君を守りぬくから」がリリースされました音符


初回限定盤BのDVDに収録されているスタジオアコースティックライブ

友人のギタリスト石成正人くんがギター弾いてますギター

その他のミュージシャンの方も、平井堅さん、JUJUさんなどのライブでお馴染みの方ばかりですね。


しかもこのスタジオライブ、CODE-Vの5人・ミュージシャン・カメラマンさんなど

「せーの!」の一発録りだそうなびっくり

秋の夜長にCODE-Vのせつない歌声が響きますキラキラ



■初回限定盤B(CD+DVD)
MUCD-9041  ¥1,600(税込)

[DVD]
LIVE映像(スタジオアコースティックLIVE)
1. いまごろわかった
2. 화해하지 말아요(仲直りしないで)
3. 쓸쓸한밤 (悲しい夜)
&メイキング・オフショット映像



現在石成正人くんは、藤井フミヤさんの全国ツアーのバンドメンバーとして全国を飛び回っていま~す音符



石成くんが参加するライブ、レコーディング情報は、彼のHPで
Check it out!!注目 http://music.geocities.jp/ishinariguitar/



関連記事:石成正人 & ライブ はコチラから



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆CODE-V セカンドシングル♪
    コメント(0)